この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードから伝わる想いを伝えます☆今のあなたから導き出せる未来はどんなもの?

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
カードから伝わる想いを伝えます☆今のあなたから導き出せる未来はどんなもの? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

今のあなたから導き出せる未来はどんなものでしょう? 元々私が持っている霊感や直感を駆使してタロットカードの意味に囚われない鑑定を致します。 恋愛・仕事・なんとなくモヤモヤした悩みなど何でも構いませんあなたの悩みや不安はどんなものなのか私に教えてください。 あなたがポジティブに人生を歩めるお手伝いをしたいと思います。 ☆よくいただく内容☆ ・片思いの相手の気持ちが知りたい。 ・転職するか迷っている。 ・仕事をこのまま続けていく自信がない。 ・元彼と復縁するためにはどうしたら良いか。 ・人間関係に悩んでいる。  上記以外にも対応できますのでお気軽にお問い合わせください。 ここで会えたのも何かの縁だと思います。 あなた様が前向きに人生を歩めるように精一杯のことをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

☆タロットカードで占えないことは下記になります。 ・人の生死に関わること。 ・ギャンブルや予言。 ・自然災害について。 ☆あなたの悩みや不安に思っていることを具体的に教えてください。 「仕事」の悩みの場合、今の仕事を続けていくのか。それとも転職を考えているのか。 「恋愛」の悩みの場合、恋人がいるのか。片思いなのか。 具体的な状況がない場合は感じた事をそのままお伝えしますので曖昧な結果のみしかお伝えできないかもしれません。ご了承ください。 ☆質問は1件のみでお願いします。 ☆氏名や生年月日は必要ありませんができましたら年代と性別を教えて頂きたいです。 ※必須事項ではございませんが、より良い結果をお伝えできるようにご協力頂けると助かります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Lina・Mana☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者