子なし(DINKs)を選択した夫婦のお悩み聞きます

モヤモヤをクリアに*お悩み受け止めます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
子なし(DINKs)を選択した夫婦のお悩み聞きます モヤモヤをクリアに*お悩み受け止めます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

半額*出品したてのサービスのため、先着5名まで半額でやらせて頂きます。 (表示価格は、割引後の金額です) ◆子供を作る予定のない、子なしを選択した夫婦の皆さん向けのサービスです。 ◆子持ち夫婦に囲まれて、話しづらいことがある。または孫の顔を見たいという親からのプレッシャーに押しつぶされそうなど、DINKsならではのお悩みを聞きます。 話すことですっきりしたり、前向きになって気持ちを楽にしてみませんか? ◆期間と方法◆ メッセージのやり取りで、3日間あなたの話を聞かせて頂きます。 ◆こちらの都合で返信が遅れてしまったり、メッセージのやり取りが少なくなってしまったときは、サービスの提供期間を相談させて頂きます。 ◆疑問点などは、お気軽にDMでお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

◆ここではアドバイスというよりも、「聞くこと」をメインとしております。 そのことをご了承のうえご利用下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

春もとこ*イラストレーター
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
新規ご依頼【受付休止中】です。 見積り、ご相談は随時受け付けております。 気になるサービスがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 [連絡可能時間] 9:00~16:00 ※時間外に「既読」をつけてしまうこともありますが、返信が難しいため既読後の[連絡可能時間]内に返信致します。 ご了承ください。