この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【版権可】SNS用のアイコンを描かせてください!

評価
販売実績
12
残り
4枠 / お願い中:0
【版権可】SNS用のアイコンを描かせてください! イメージ1
【版権可】SNS用のアイコンを描かせてください! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)

サービス内容

TwitterやLINEなどのアイコンを描かせていただきたいです! ご依頼頂ければ男女両方描かせていただきますが、女の子のほうが得意です.. また、ドラゴンなどの人外はわたしの実力不足で依頼者様に納得して頂けるものをお渡しできる自信が無いため、お受けしていません。 可愛らしい感じのイラストを得意としております! 人数は2人までとさせていただきたいです.. また、納品は他の方からのご依頼状況により変動します 一度色付きのラフを提出させていただき、清書という形を取りたいと思っているので、その時点で依頼者様のご希望にそえていなかった場合は何度でも変更点を指摘してくださって結構です。 初めての出品となるため至らない点も多くあるかと思いますが精一杯描かせていただきます!! 普段はイラスト業を営んでいるわけでもなく、今回このサイトではとにかく多くの経験を積みたいと思い登録させていただきました。 なので、依頼をくださる方優先で価格もできるだけ安く、丁寧に、依頼者様に納得していただける作品を作りたいと思っています! よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

明確なイメージを伝えていただけると助かります。 また、学生であり平日の作業時間が長く取れないため多少お時間をいただくことになってしまうかもしれません お急ぎの方はあらかじめご相談いただければ、できるだけ早い納品を心がけます!