いま、育児でつらい方お話し聞きます

些細なことでもお傍に寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
いま、育児でつらい方お話し聞きます 些細なことでもお傍に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

頑張っているママさんへの応援価格 期間限定で50%オフにしています✨ 通常1000円→500円のお試し価格でご提供します。 育児って孤独感とのたたかいかと思います。 私も毎日起きるのがつらいほど、育児に悩んでいた時期がありました そんなときに少しでも誰かに話しを聞いてほしかったので このサービスを提供するに至りました。 新生児期は特に睡眠不足から気力・体力ともに削がれ、1日がとても長く感じました。 そんなママさんたちが少しでも笑顔になってくれればうれしいです。 ✔︎毎日何故だか涙が出る ✔︎子どもが可愛いと思えない時がある ✔︎匿名で話を聞いてほしい ✔︎経験者と話がしたい ✔︎つらい気持ちを話せる相手がいない そんな方のお役に立てれば幸いです 貴方のお気持ちを聞かせてください。 どんな思いでも構いません、思う存分お話しください。 「こんな話してもいいのかな・・・」という内容でも受け止めます。 私自身、育児にとても悩み、子供が可愛いと思えない時期もありました。 そんな自分を責めて毎日涙していました。 貴方のつらい気持ちに少しでも寄り添ってお話をうかがいます。 あなたの心が少しでも軽くなりますように。

購入にあたってのお願い

最初に 貴方のお名前(仮名でOKです) お子さん年齢もしくは月齢 ご相談内容(何文字でも構いません!) 以上をお書き添えください。 以降についてはカウンセリングにてお話をうかがいます。 一例… 「はじめまして、よろしくお願いします。 名前:はな 子供の月齢:2か月 相談内容:子どもの泣き声にとても疲れてしまっています。 特に夕方の泣き声が大きく、家事の時間とかぶってしまっていて中々家のことが回りません。 子どもをほっておくのも可哀そうな気がして、自分自身どうしたらいいのか弱っています。」 こんな感じで大丈夫です!
価格
1,000

出品者プロフィール

さくら氏
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの間スキルアップのためお休みとさせて頂きます。 お急ぎのご用件がありましたらDMにてお知らせくださいませ。