1日1~2競艇場のボートレース予想を配信します

平均回収率160%。本気で投資競艇をやりたい方向け

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
1日1~2競艇場のボートレース予想を配信します 平均回収率160%。本気で投資競艇をやりたい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

競艇投資のためのシンプルな買い目配信。 ボートレースを副収入やお小遣い稼ぎにしませんか? 競艇をギャンブルではなく、投資として副業にしたい方必見です。 競艇のデータを元に、回収率重視のロジックを組みました。 ※1年以上改善を繰り返して、さらに成績UP 競艇は資金管理がしやすく、またすぐに結果が出るので、投資にはもってこいのジャンルです。 ギャンブルではなく、投資として捉えて、実際に賭けていきます。 ある資金管理法を使用しながら、事前配信した買い目を購入していくことで1日単位・1ヶ月単位でプラス収支に持っていきます。 現在、感想を頂くために、価格を最安値に設定しています。 購入されましたら、1日のボートレースが終わった後。 利益を出せるかどうか確認してから、評価・感想をお願いいたします。 ■配信内容 ・1日1~2ボートレース場、1レース場あたり5~8レース程度配信。 (日によって大きく変わることがあります) ・前日の夜~当日の朝に配信 ・プラス収支にするための資金管理法を使用するため、1レースごとに賭けていく ・金額の指定はなし 舟券は100円から購入できますが、それ以上大きく賭けるかどうかは自由です。 ■競艇予想のロジックについて ボートレースでは、事前に色々なデータが手に入ります。 競艇場や選手の特徴、モーターの調子など。 それらのデータを総合的に判断して、予想配信を行なっていきます。 全レース予想ではなく、回収率期待値の高いレースを厳選します。 1日単位でプラス収支に持っていくことを目標としていますが―― ご購入され配信を受けたタイミングによって、プラスになることもあれば、逆にマイナスになることも考えられます。 ですが、1ヶ月単位でプラス収支にできるよう予想配信をしていきますので、よろしくお願いいたします。 こちらで予想し、買い目のみを配信するため、競艇の知識は特になくても大丈夫です。 しかし、競艇に絶対はありませんので、舟券購入は自己責任でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

前日の夜~当日の朝、トークルーム内にて買い目とルールを配信します。 配信後、レースの結果を見て、完了・評価をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ハル|鑑定士×SNS集客コンサルタント
男性
最終ログイン:
40分前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時〜18時メインで活動しております。 本業の関係でご連絡が遅くなってしまう場合がございます。 ※48時間以内には必ず返信いたします。 お気軽にご相談ください*ご新規様歓迎 満枠対応中表示でも、ご連絡頂ければ対応いたします!