東京23区・千葉 不動産のプロが内見を代行します

業界経験10年のプロが物件の内見を代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
東京23区・千葉 不動産のプロが内見を代行します 業界経験10年のプロが物件の内見を代行します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コロナウィルスで外出を控えている皆様に朗報です。 不動産仲介経験10年のプロが、内見を代行いたします。 【対象】  進学で上京する学生の方・就職で上京する新社会人の方・転勤で上京する社会人の方 【サービス内容】  ご希望の物件を実際に内見し、代わりに調査いたします。 【調査内容】 ・最寄り駅の状況 ・最寄り駅から物件までの道のり ・近隣の施設(スーパー、コンビニ、銀行・・・) ・近隣の治安について ・建物外観の写真 ・物件の方角、位置関係の明示 ・物件の管理状況(ポストなどの清掃のされ具合・・・) ・主な寸法 ・コンセント ・インターネットの接続状況 ・電波の繋がり具合 ・エアコンのメーカー名と年式 ・トイレ・お風呂の写真 ※その他の調査ポイントがありましたら、事前にご提示お願いします。 ※報告書はPDF又はWORDでお送りします。 元・不動産仲介営業のプロが、その経験値と視線で内見代行いたします。

購入にあたってのお願い

・物件の選定はいたしません。 ・サービス価格のほかに往復交通費実費を請求いたします。 ・不動産屋等の最寄駅を教えて頂けましたら、交通費は事前にお知らせします。 ・2週間前までに内見のご予定をお知らせください。 ・緊急対応をご依頼したい方はご連絡頂けましたら、ご相談承ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

行政書士いのう事務所
男性
最終ログイン:
28日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
事前にご予約いただければ、いつでもチャット可能です。 比較的にチャットしやすい時間帯は以下の通り。 夜 20時〜22時 朝 6時〜7時