勉強したことをマネタイズする5つの方法教えます

勉強するだけでは「1円」も稼げない!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勉強したことをマネタイズする5つの方法教えます 勉強するだけでは「1円」も稼げない!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ノウハウコレクターや資格マニアと呼ばれる人達がいます。高いお金を払って稼ぐ方法を手にいれたのに、たくさん勉強して資格を取っては見たものの、全く稼げない。  重要なのはインプットする物の質ではなくアウトプットの質です。この記事はインプット重視の勉強からアウトプット重視の勉強に切り替えるマインドセットや、ノウハウを紹介するものです。  一般に勉強とは知識量を増やす事を目的としています。時間とお金、労力を使う以上投資とも言えます。投資であるならばどうしても回収しなければなりません。  ビジネスマンの勉強は「学んで稼ぐ」ではなく「何を学べば誰かの役に立ち、感謝してもらえるか」から発想するべきです。その対価として報酬という形で稼ぎを手にする、それが回収するということです。  要するに人から感謝されることをした見返りがお金であり「誰かの役に立つ」以外に稼ぐ方法はないのです。  そしてお金を稼ぐ勉強はアウトプットを意識して行う事が何より重要です。このことを念頭において読み進めてください。そうすれば、あなたの「学び」を「稼ぎ」に変えるヒントが必ず見えてきます。

購入にあたってのお願い

・購入後も質問などあればDMにて受け付けます。 ・商品の特性上返金致しかねます。
価格
15,000

出品者プロフィール

SHIN t
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者