YouTuber様必見!!専用BGM制作します

他のチャンネルに差がつく!?オリジナルBGM!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
YouTuber様必見!!専用BGM制作します 他のチャンネルに差がつく!?オリジナルBGM!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

YouTuber様必見!! 専用のBGMを制作します! 「他のチャンネルと差をつけたい、、、!」 というかたは是非ご依頼ください! ○楽曲制作(10.000~) ご依頼されたお客様のチャンネルはご要望があれば全力で応援させていただきます! ※反社会的、暴力的などうがなどはお断りさせていただく場合がございます。 ご不明な点はお気軽にご相談ください♪ ☆製作者について★ YRY 経歴 ・学生時代、バンドに加入し、作曲にチャレンジしたところ、その可能性をメンバーに見いだされ作曲を本格的に学ぶ。 ・専門学校で作曲の基礎を学び、メジャーレコード会社にてコンペに参加し、経験を積む。 ・自身で活動していきたいという思いから、レーベル設立を決意し、立ち上げに向けて活動中。 ・現在は数人のヴォーカリストに楽曲提供をさせていただいております。 楽曲の特徴 ・メロディラインに高い評価を受ける。 ・得意な楽曲はZARD、倉木麻衣などのビーイング系楽曲。少し懐かしめのバンドサウンド。

購入にあたってのお願い

○初めてのかたはDMにてお問い合わせ下さい♪
価格
5,000

出品者プロフィール

YRY
男性
最終ログイン:
16分前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時~ 土日の10時~ を基本的に作業時間としております。 こまめにログインしますので、お問い合わせはお気軽にお願いいたします!