素敵なメロディが光る楽曲を提供します

メロディラインに定評のある作曲家が楽曲を提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
素敵なメロディが光る楽曲を提供します メロディラインに定評のある作曲家が楽曲を提供します! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
10日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

「ヴォーカリストとして活動したいけど、オリジナル楽曲がない、、、。」 「楽曲で重視するのはメロディだ!」 というかたは必見です! メロディラインに定評のある僕に是非お任せ下さい!! あなたに素敵な楽曲をお届けします☆ ○作曲+簡単なオケ(10.000~) メロディラインと、簡単なリズムトラックとコードトラックでの制作。 バンド形態のかたはコチラ。 ○作曲+編曲(30.000~) 作曲と編曲のプランです。 ご自身でレコーディング、作詞されるかたはコチラ。 ○作曲+編曲+簡易ミックス(35.000~) 「すぐにライブハウスなどで歌いたい!」というかたはコチラ。 オプションにて作詞もできます。 ○このサービスの強み お望みであれば、コチラで宣伝のお手伝いもさせていただきます! (例・コチラのYouTubeチャンネル、HPを使っての宣伝など) 他にも、BGMなどの制作もやっております! お気軽にお問い合わせ下さい!! ☆製作者について★ YRY 経歴 ・学生時代、バンドに加入し、作曲にチャレンジしたところ、その可能性をメンバーに見いだされ作曲を本格的に学ぶ。 ・専門学校で作曲の基礎を学び、メジャーレコード会社にてコンペに参加し、経験を積む。 ・自身で活動していきたいという思いから、レーベル設立を決意し、立ち上げに向けて活動中。 ・現在は数人のヴォーカリストに楽曲提供をさせていただいております。 楽曲の特徴 ・メロディラインに高い評価を受ける。 ・得意な楽曲はZARD、倉木麻衣などのビーイング系楽曲。少し懐かしめのバンドサウンド。

購入にあたってのお願い

○初めてのご利用の方はDMにてお問い合わせ下さい! 不明な点もお気軽に!! ○参考曲を是非ご提示ください!

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

YRY
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時~ 土日の10時~ を基本的に作業時間としております。 こまめにログインしますので、お問い合わせはお気軽にお願いいたします!