即日納品OK!綺麗に画像編集します

写真を美しく、理想のお顔にします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
即日納品OK!綺麗に画像編集します 写真を美しく、理想のお顔にします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この度は、こちらのサービスをご覧いただきありがとうございます。 ぜひ、最後まで目を通していただけると嬉しいのですが、詳しく記載しているため、 読む時間がない!という方は※のところだけ必ず読んでいただきたいです。 _佐藤について_ ①画像加工、動画編集が得意です。今回は画像編集をお引き受けします。 ②基本的に連絡が取りやすいです。お気軽にご相談ください。 _こんな方にオススメです_ ①綺麗な顔になりたい! 女性はもちろん、男性も綺麗な顔になりたい! そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。 ②体も綺麗になりたい! 体の編集はナチュラルにしにくい!とお悩みを持っていませんか? ご希望に合わせて編集させていただきます。 ③大人数の編集をしてほしい! ※サービス内容※ ①お顔の画像編集 1番おすすめです。 ②全身の画像編集 お顔だけでなくお体も編集します。 ③簡単な合成写真も?! 合成写真も作ることができます! _お値段設定について_ できる限り、低めに設定しています。そして、1000円に見合うようなサービスが提供できるように精一杯、頑張らせていただきます。 そのために。。 ①できる限り早めにお返事ができるような体制をとっています。 ②何回でも修正可能です。細かなところまでなんでもお申し付けください。 ③自分が加工したように発言していただいて構いません。

購入にあたってのお願い

※購入にあたってのお願い※ ①写真のご用意をお願い致します。 ②編集にあたって、イメージ等ありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。 ご質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

佐藤百夏(さとうもな)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間大丈夫ですが、深夜はお返事が難しいです。 できるだけ早くお返事ができるような体制をとっています!