この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

for超初心者 1.サーバー契約からサポートします

代行ではなく、あなた自身での契約・取得までをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
for超初心者 1.サーバー契約からサポートします 代行ではなく、あなた自身での契約・取得までをサポートします。 イメージ1
for超初心者 1.サーバー契約からサポートします 代行ではなく、あなた自身での契約・取得までをサポートします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自分でサーバーを契約してドメインもオリジナルで設定したいという個人の方を応援します。 サーバーはこちらで使いやすいものをお勧めし、希望ドメインは候補をご準備ください。(わからない場合は、サーポトします) ------------------------------------- ご提供するサービス内容は下記になります。 ------------------------------------- ●サーバー契約とドメイン取得のサポート ●サーバーが独自ドメインで公開までのサポート ●無料独自SSLの設定 ●使用メールアドレスを設定(PCのメール設定はご自身で) トライして難しそうであれば、カードの情報入力や個人情報の入力以外の設定部分はこちらで一括して設定します。(サーバー情報をご提供ください) サーバー会社によっては、1-2日で設定が完了します。 お勧めするサーバー:さくらのレンタルサーバー(月額524円) ドメイン:最後に付くjpとかcomなどによって価格が変わりますが年間高くても3,000円台です。 ※サーバー・ドメインの申込時の金額=ドメイン1886円+サーバー5283円+初期費用1048円 ※ドメイン料金は、comの場合です(2020年3月4日) 最後に、チャットでのやりとりですのでお互いの誤解や間違いなどは予めご理解下さい。気長にお付き合いしますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

時間の節約のために以下を事前にご準備下さい。 ・作業はスマホではなくPCかタブレットで ・受信可能なメールアドレス ・お勧めサーバーのホームページを開いておく ※お支払い方法はカード利用 ・ドメインの候補を決めておく(わからない場合は相談してください) ※状況によって、サーバー情報をご提供頂く場合があります。その場合は、設定が完了後にパスワードを変更して下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

冬だけ木こり倶楽部
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:〜 18時頃まで 週末・祝日:事前にお問い合わせ下さい