この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レスポンシブ対応込◎コーディング代行致します

格安でリッチなWebサイトを作りたい方へオススメします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
レスポンシブ対応込◎コーディング代行致します 格安でリッチなWebサイトを作りたい方へオススメします! イメージ1
レスポンシブ対応込◎コーディング代行致します 格安でリッチなWebサイトを作りたい方へオススメします! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

HTML/CSS、JavaScriptを用いて、Webサイトをコーディングいたします。 主にLPのような1枚の形式となります。ここはお客様のご要望に合わせて対応いたします。 近年スマホでのサイトアクセスが多いので、 ”基本料金レスポンシブ対応込”で行わせていただきます。 ハンバーガーメニュー、スライダー、画像のポップアップ表示等、幅広く対応いたします。 修正回数制限なしです! また、必要であればデザインも承ります。 なるべく迅速に、柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。 未経験の方でも手厚くサポートいたしますので、連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

・デザインをお持ちの場合は、AdobeXDなどのデザインデータもしくは紙のラフ画をご提示ください。 ・画像素材、テキストは各自準備お願いいたします。 ・サーバー、ドメイン取得に関しましても、各自お願いいたします。 ・納品はHTML/CSS/JSをzip形式にまとめて行わせていただきます。 ・コーディングルールや対応ブラウザに関しては必要であれば対応いたします。要相談。 ・実績として公開させていただく場合がございます。不都合がございましたらお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Fusa Fukushi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応です。