この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定3件一万円!ワードプレスでブログサイト作ります

ツイッターで二万人のフォロワーを持つ方のサイトを作った者です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
限定3件一万円!ワードプレスでブログサイト作ります ツイッターで二万人のフォロワーを持つ方のサイトを作った者です イメージ1
限定3件一万円!ワードプレスでブログサイト作ります ツイッターで二万人のフォロワーを持つ方のサイトを作った者です イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

これからブログを書いてみたいけど、投稿サイトに投稿してオリジナリティが失われるのは嫌だ、しかもお金は節約したいというわがままなあなた! 私にお任せください。 ワードプレスというツールを用いて、あなた好みのデザインのブログサイトを作成いたします。 記事の投稿や編集もとても簡単で、長い間ストレス無く使っていくことのできるサイト作りをお約束します。 また、公開後3日間は何度でも無料で修正いたします! ↓↓よく読んだ上でご購入ください!! 注意事項 独自ドメイン・レンタルサーバーをご用意の上、ワードプレスをインストールした状態で当サービスをご購入ください。 別料金でそれらの作業をお手伝いすることはできますが、支払い等が発生しますので最終的にはお客様の操作が必要となります。 後々広告を添付する際にサポートが必要な場合は予めオプションでご購入ください。オプションを購入されていない方の広告添付作業は出来かねます。 このサービスではブログサイトの作成のみ承っております。 それ以外の系統のサイトには対応しかねますので予めご了承ください。 ご相談はココナラのDMのほうで承っております。お気軽にお声掛けくださいませ。

購入にあたってのお願い

ヘッダー、アイコンにあたる画像を設定可能です。ご希望の場合はご用意の上当サービスをご購入ください。 また、デザインの指定がない場合こちらの一意で作成させていただきます。ご希望のデザインがある場合は必ずご用意の上ご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

taku_mi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
授業がある時間と週2回の合奏の時間以外は基本的に空いています。