助産師が、出産病院の選び方を教えます

お産にどんな選択肢があるのか、分かりやすく解説します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
助産師が、出産病院の選び方を教えます お産にどんな選択肢があるのか、分かりやすく解説します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

出産に関する価値観は人それぞれ。また、病院によって提供されるケアも分娩料金も全く違います。 ・無痛分娩て、やっぱりリスクがあるの? ・怖い助産師さんが多い病院はイヤだ・・・ ・妊婦健診のために会社を休んで、3時間も待って5分しか診察してもらえないことがあるの? ・ゆっくり診てもらえる病院がいい。 ・自分の力で出産できるサポートをして欲しい。 初めてのご出産だと、そもそもどういう選択肢があるのかも分からないし、どうやって選べばいいか分からず、不安になってしまいますよね。 病院選び、出産方法の選び方のポイントをまとめたPDFでお送りします。 都内であれば、具体的な病院名を挙げてのアドバイスができる場合もあります。 質問にもお答えするので、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

出産の満足度は複合的なものなので、100%満足できる病院をご紹介するものではないことをお含み置きください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

助産師おかめ
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時〜20時 土日祝の14時〜19時 (要3日前までの予約) 午前中に関しては、ご相談ください。