サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

キーワード選定で【ねらい目】を調査し提案します

膨大な競合との競り合いを避けて、効率よく記事作成しませんか?

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

おすすめのキーワードがわかれば苦労しないのになぁ…なんて悩んでいませんか?

【検索エンジンで上位表示しやすいキーワードを知りたい方におすすめです。】


あなたが狙っている【KEYWORD】の競合数を調査し
ねらい目キーワードを提案する、初心者の方に向けたサービスです。



こんなことで困っていませんか?

●キーワードってどうやって見つけたらいいのかわからない…

●ねらい目のキーワードってどう探したらいいのか迷っている…

●キーワード選定は時間がかかり、他の作業時間が無くなる…

●メインキーワードに対して、おすすめの複合キーワードは何だろう…?

●キーワード選定してみたけど、何が正解かわからず、迷宮入りしている…



こういう困りごとで、作業がストップしてしまっているあなたのいちばん近くでボクがサポートします!


このサービスを利用することで、迅速にメインキーワードに対する複合キーワードを見つけ出し、キーワード選定の時間を大幅に短縮できます。

さらに、記事作成する際に競合の少ない【ねらい目】のキーワードを知ることができます!


調査内容としては

●関連する複合キーワードの抽出。

●競合数の調査

をします。


この結果から

●おすすめ5段階評価

をすることで、視覚的にもわかりやすくどのキーワードがねらい目なのかを提案します。


後はねらい目キーワードの順番で記事を作成すれば良いだけで、作業をスムーズにすすめることができます。



あなたの作業効率アップにご活用いただけると思います。


メインキーワード+複合キーワード1語~2語(メイン1語だけでもOK)から関連キーワードまで調査しおすすめを提案します。


これによって、さらに絞り込んだキーワードでのねらい目を知ることができます。





もしご自身でキーワード選定をされたい方は、取引終了後に視覚的にねらい目がわかりやすい初心者用ツールをご紹介します。



ご不明な点やご質問はDMより、どうぞお気軽にご連絡ください。




すべて読む

購入にあたってのお願い

・このサービスは、キーワードの検索ボリュームを調べる物ではありません。
お間違いの無いようご注意ください。

・キーワードの調査時にボリュームが多い場合は多少お時間を頂く場合があります。


・購入する際は以下の内容を決めてお申し込みください。

■何を知りたいのか?
(例:アフィリエイトをする為の記事作成でオススメキーワードを知りたい。
   物販で売れ筋商品のキーワードを知りたい。
   YouTubeで‥‥など…)

■調査依頼するキーワード
(メインキーワード1語のみ もしくはメイン+複合キーワード1~2語)

例:ひな祭り
  ひな祭り メニュー
  ひな祭り メニュー 簡単

  のいずれか1つ。

これを1件として最大3件まで1000円で調査します。

さらに追加したい場合は、有料オプションより追加ご購入下さい。

すべて読む

よくある質問

このサービスを利用すると、売れるキーワードがわかりますか?
申し訳ございません。
こちらのサービスでは、売れるキーワードかどうか
というところまでは提案しておりません。

ただ売れる可能性の判断は付けることが可能かと思います。
返金対応はありますか?
サービスの性質上、ご返金は致しかねます。
ご了承願いたいと存じます。
調査結果から提案されたおすすめキーワードで記事作成すれば、必ず上位表示されますか?
このサービスでのおすすめキーワードの提案は、あくまで競合を避けやすいという位置づけで提案しております。
上位表示させていくには、記事の不足要素を補うなど更なるブラッシュアップが必要になると想定されます。
競り合う相手は多いより少ない方が良い。という部分でオススメしている提案となります。
もっと見る

関連サービス