元教員が学校関係のお悩み相談します

クラス替え、成績、進路、不登校、特別支援などアドバイス!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
元教員が学校関係のお悩み相談します クラス替え、成績、進路、不登校、特別支援などアドバイス! イメージ1
元教員が学校関係のお悩み相談します クラス替え、成績、進路、不登校、特別支援などアドバイス! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは。 元教員の現在カウンセラー資格を取得中の者です。 現役時代は担任、教科指導、生徒指導(学年全体担当)、特別支援教育、インクルーシブ教育などを正規教員として採用され、活動していました。 みなさまは学校での悩みはどこに相談していますか? おそらく学校だと思いますが、納得できなかったり、うまく伝えられなかったりすることもあると思います。 私は元教員という立場からお悩みに対してアドバイスします。これからのクラス替えや担任の先生、進路、成績… 学校関係の悩みは尽きることはありません。 仲良い子と同じクラスになりたい。 成績を少しでも上げたい。 担任の先生が○○先生がいい。 うちの子に障害があるのかな? 様々な悩みはあるけど、誰に(どこに)、どうやって相談したらいいのか分からないこともありますよね? 少しでも良い生活を送れるように一緒に考えさせていただけませんか? ご相談内容は小さいことでも構いません。友達やママ友にも聞かなかったことでも誠心誠意お答えします。 <注意点> ココナラのチャットでのお悩み相談になります。 最大でも3000文字程度でお願いいたします。 ご購入後、私からの返信を待たずに質問をしてもらって構いません。 ここでは一回の回答で済むような内容を想定しています。 原則として2日以内に回答させていただきますが、出来るだけ早く回答していきます。私が正式な回答をした後でも、自然にクローズするまでは、回答に関して、質問等はしていただいて構いません。 しかし、故意に何度も同じ質問を繰り返したり、『別件の質問等』はご遠慮いただき、常識の範囲内でご利用いただければと思います。 なお、公務員の守秘義務によってお話しできないこともあります。個人情報や個人が特定される恐れがあることもお伝えできません。 また、全国に公立学校は数多くあり、市町村によって名称や対応等が違う場合もありますのでご理解いただければと思います。 私の回答によって不利益なことが起きることはまず、あり得ませんが回答後のお客様の行動に対しては一切責任が持てませんのでご理解ください。 悩みは抱え込まず小出しにしていくことが望まれます。 素晴らしい出会いをお待ちしています。

購入にあたってのお願い

1質問につき1回答です。 1質問は1相談と考えいただいて構いません。 全ての事象を相談のみで解決はできません。こちらのアドバイスのもと、お客様の行動は必要になります。 お客様の状況をよく理解した上でのアドバイスや回答をしたいと考えています。可能な限り、状況(学年、性別、性格)詳細に書いていただけると回答もそれに合わせられます。 提供いただいた情報に、どっちともとれる表現や曖昧な情報により、私が今を取り違えないか送る前に一度確認していただけると助かります。 なお、臨機応変にメッセージ機能で質問・追加・訂正・補正をお願いすることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

元教員フリーカウンセラー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者