安心・大丈夫の感覚を取り戻すヒーリングを送ります

不安や心配、恐れの状態から抜け出し、安らぎを思い出したい方に

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
安心・大丈夫の感覚を取り戻すヒーリングを送ります 不安や心配、恐れの状態から抜け出し、安らぎを思い出したい方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

目の前の出来事から不快な思いや不安な気持ちが出てきた時… それは、あなたの内側にある、ネガティブな感情やエネルギーを生み出すタネを拾い、手放す絶好のタイミングです! ネガティブな感情は焦点を当てるほど強く広がっていくもの。 本来の状態であるポジティブさや、自分の真実のチカラを見失った状態であるだけで 目に見えない、予想の付かないものを、恐れ怖がっているのです。 同様に目に見えない、予想の付かない、愛や安心感、ポジティブを選ぶことも出来るのに。 本来の私たちは、全く安心で大丈夫です。 このヒーリングで、その境地を思い出すサポートをします。 心の奥底に沈んでしまっている「安心大丈夫」という湧き水を、 表層意識、地表に湧き上がらせます。 感情のぐらつきの元、不安や心配のタネを今までと違った視点で見ることも出来てきます。 恐れずにのぞきこむと、思いのほか大丈夫だということが分かるはずです。 心が落ち着かなくなっている、これからのことが心配など ネガティブな感情に陥っている方へ その場から抜け出す、浮上するサポートとなるヒーリングです。 ご自身をご自身で救ってあげてください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、今現在のあなたの心境や言葉にしたいこと、またお悩みや気になること、知りたいことをお書きください。 (言葉にしたり、落ち着いて見つめてみることを決めるだけでも、効果があります♪) ご依頼の後、日時を調整してヒーリングを行います。 所要時間は20分程度です。 ヒーリング時等に分かったことなどでアドバイスさせていただきます。 ご報告は、ヒーリング終了後、数時間、間隔を空けた後、お届けします。 夜間のヒーリングの場合は、翌日になります。 また、ヒーリング時のご報告を正式納品とさせていただき、 そのメッセージ以降の3日間をご質問・返答のやり取りの期間とします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

emo《エモ》
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事は18時以降となります。 ご了承いただければ幸いです。