この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鍵盤楽器選びをお手伝いします

「何を聞いていいのか分からない」といった方もお気軽にどうぞ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
鍵盤楽器選びをお手伝いします 「何を聞いていいのか分からない」といった方もお気軽にどうぞ イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

シンセサイザー、電子キーボード、電子ピアノなど 鍵盤楽器にはいくつかの種類があります。 「鍵盤楽器の購入を検討しているけど、 どれを選んでよいのか分からない…」 といった方のお手伝いをいたします。 日本の鍵盤楽器メーカーは CASIO、KAWAI、 KORG、YAMAHA、Roland に大別されます。 この中から相談者様に最適な鍵盤楽器を いくつかピックアップいたします。 「とある二つの機種で迷っているんだけど性能の違いは?」 「二台目の購入で迷っている」といったご相談も承ります。 なお、電源を必要としないアップライトピアノなどは サービスに含まれておりませんのでご了承ください。 鍵盤楽器はまず価格に躊躇しますよね。でも大切に使えば10年 以上持つので、実は趣味としてとてもコスパが良いんです。 一緒に鍵盤ライフを楽しみませんか?

購入にあたってのお願い

まずは予算と使用用途についてお聞かせください。 その後、何度かメッセージのやりとりをさせていただき ながら機種を絞り込んでいきたいと考えております。 「鍵盤はプラスチック製の軽いものではなくて ピアノタッチがいい」など、決めていることが あれば合わせてご連絡ください。 「何を聞いていいのかも分からない」といった方も お気軽にご相談ください。こちらから質問をさせて いただく形で絞り込み、理想の機種を見つけます。