この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほのぼの・温かみのあるアイコン作成します

SNSやブログ、名刺などに!ほっこり温かいイラストです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほのぼの・温かみのあるアイコン作成します SNSやブログ、名刺などに!ほっこり温かいイラストです。 イメージ1
ほのぼの・温かみのあるアイコン作成します SNSやブログ、名刺などに!ほっこり温かいイラストです。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ほのぼのとしていて温かみがあり、ややノスタルジックな色合いが特徴の 可愛らしいアイコンを作成いたします!(^人^) SNSやブログ、名刺などにご利用ください! いただいたお写真から人物イラストを作成いたします。 お写真イメージがない場合は、ご希望のイメージを具体的にお願いいたします。 こちらのデザインタッチで、商用のイラストカットなど承る事もできますので お気軽にご相談ください(^人^)

購入にあたってのお願い

♦︎購入後、最初にご希望イメージをヒアリングをさせていただきます♦︎ ①お写真の送付、又はご要望イメージの詳細を具体的に教えてください。 (笑っているなど表情、ポーズ希望あれば、髪型と色、服装と色) ②キャラクターの使用用途を教えてください。 (SNS、ブログでの使用、名刺での使用、その他商用利用等) ※追加料金が発生する内容である場合はこちらから追加料金額を提示いたします。 ※基本ラフは挟まず仕上げた状態で提供いたします。 ※修正は2回目までは無料とし、3回目以降のご要望は有料になります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぽむすた
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者