歌ってみた音源と動画を合わせます

元歌い手がエンコードいたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
歌ってみた音源と動画を合わせます 元歌い手がエンコードいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▼動画のエンコード▼ ご用意いただいた音源と動画を合わせ、投稿できる形式にエンコード致します。 歌詞挿入など簡単な動画編集にも対応します♪ 歌ってみた、踊ってみたに限らず、ゲーム実況やナレーションのBGM・効果音の挿入、テロップの挿入等も承ります。 その他、お気軽にお問い合わせください。 ▼料金▼ エンコードのみ 1000円 その他、オプション有 ▼ご依頼の流れ▼ ①まずは、DMからお問い合わせください。 ②ご要望、ご質問があればお申しつけください。 ③ご用意いただいた音源と動画をギガファイル便等でお渡しください。 ④編集後の完成した動画を確認していただきます。  修正点があれば対応いたします。(1回まで) ⑤完成した動画をフルHD(1920×1080)mp4形式で納品いたします。 ⑥クローズ処理いたします。 ※現在はエンコードのみの出品とさせていただきます。  今後、需要があればミックス(マスタリング)のサービスも出品させていただきます。  ご興味のある方はポートフォリオをご参照ください♪ ※ご購入の前に必ずご連絡下さいますようお願いいたします。 ※料金及びサービス内容は、予告なく変更する場合がございます。

購入にあたってのお願い

※料金及びサービス内容は、予告なく変更する場合がございます。 ※ご不明な点、ご要望等ありましたら、遠慮なく仰ってください。 ◎ご購入いただく前に一度「DM」or「見積もり」からご連絡ください。  こちらからキャンセルさせていただく場合もございます。 ◎動画の素材、テロップやBGMや効果音などの必要素材はギガファイル便にてまとめてお送りくださいますようお願いいたします。 ◎修正は1回まで無料でいたします。※修正量による  (誤字脱字などのこちらのミスの場合は何回でも対応します。) ◎完成した動画をお送りした後のキャンセルは対応できません。 ◎編集させていただいた動画はポートフォリオとしてご紹介させていただく場合がございます。(お断りの場合は予めお伝えください) ◎5日以上ご連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしクローズさせていただきます。ご了承ください。 ■その他、不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ※ココナラ初出品につき、最安値で承らせていただきます。  丁寧迅速な対応を心がけます。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

svideos
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今混み合っております。ご相談下さい。