この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GCS認定コーチがコーチングします

人生を豊かに!コーチングで自分らしい人生を。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
GCS認定コーチがコーチングします 人生を豊かに!コーチングで自分らしい人生を。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

コーチングであなたが本当に望む未来をともに作っていきます。 コーチングとは会話を重ねることによってクライアントが目標達成に必要なスキルや知識、考え方を備え、行動することを支援するプロセスです。 コーチングはカウンセリングやコンサルタント、ティーチングとは異なります。 何かを教えたり、アドバイスしたりはしません。(提案や双方の同意がある場合を覗く) コーチングはクライアントが達成したいテーマの会話の中でクライアントに質問を投げ掛けます。 その質問により、自分だけでは気がつかないことに気づいたり、新しい発見があったり、知らなかった自分を知ったりすることができます。 今のままでいいのか?本当はどうしたいのだろう? やりたいことがわからない。わからなくなってきた。 なんとなく毎日がつまらない。 そんな方の思考の整理や棚卸しのお手伝いをさせていただき、理想の自分に向かって行動するサポートをします! まずは連絡するという選択をすることが、理想のあなたに向かって動き出す最初の小さな一歩です。 ※1000円でのサービスは完売となりました。ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

・カウンセリングやコンサルタントとは違うので、何かを教えてほしいという方には対応できません。 ・コーチングはメンタルケアや医学的ケアを目的とするものではないので予めご了承ください。 ・メンタルクリニック等に通われている方はコーチングを受けることを専門家の方に相談してからお願いいたします。 ・コーチングは1回で終わるより、継続的に受けて効果を発揮します。このサービスは1回限りの体験セッションです。いいなと思っていただけたら継続的にサポートさせて下さい。
価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

リッキーひろじ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土曜日、日曜日、祝日でのコーチングセッションになります。