サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

小学生のお子さんをもつパパママ応援します

子どもへなんて声をかければいいの?レパートリーを増やそう!

販売実績:0 残り:7枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • その他

サービス内容

学校の勉強について行くことができていない。。。
困っているお子さんの味方です。

高校時代は成績学年最下位。大学では、派遣を入れ26種類のアルバイトを経験。大学新卒後、小学校教諭として勤務。

※小学校教諭1種免許状
※特別支援学校1種免許状

元々勉強が得意でない、できないというところから、勉強がわからない子の味方でいたいと、小学校教諭になりました。"楽しく勉強する"というのがモットーです。教え方1つ、関わり方1つで子どもは変わると思います。私が25年間で得た知識で、お子さんと関わらせていただけると幸いです。

"先生という上の立場ではなく、少し上の友達"という感覚で子どもたちに慕われていました。担任をもった保護者の皆様から未だに連絡が来たり、一緒にご飯を食べさせていただいたりなど、身近に感じてもらえるようです。

落ち着きがなくて、集中力がなくて、部屋の片付けがなかなかできなくて、忘れ物が多くて、字が汚くて、みんなと合わせれなくて、どれだけ教えてもできなくて、、、と、お困りの保護者の皆さん私にお手伝いさせてください。

質問していただいたことに対して、
A4用紙2枚ほどのデータをもって、返信させていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※子どもの年齢
※性別
※性格
※苦手なこと
※保護者の方がどのようにいつも子どもに接しているのか
※保護者の方がどのような声かけをしているのか

等、書いてください。

すべて読む

関連サービス