エントリーシートの自己PR文、お手伝いします

長い文章でわかりにくい、スッキリまとめたい人は是非!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エントリーシートの自己PR文、お手伝いします 長い文章でわかりにくい、スッキリまとめたい人は是非! イメージ1
エントリーシートの自己PR文、お手伝いします 長い文章でわかりにくい、スッキリまとめたい人は是非! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ついつい長くなりがちな自己PR文。 ちゃんと伝わらなくては意味がありません! ご自身のことはご自身にしか書けませんが、 うまくまとめるのが苦手な方はいませんか? そんな方のために、ベースはなるべく変えず でもしっかり伝わる文をご提案します☆ 就職、バイト、再雇用、 内定を勝ち取るためのお手伝いをさせて下さい!

購入にあたってのお願い

・自分の強み、人には負けないポイントを  しっかり理解して明確にして下さい。 ・ありきたりな文章は伝えたいことが霞んでしまうので  お受けできません。 ・出来るだけご自身の素直な文をご提示下さい。  文字数は200字程度にまとめます。 ・こだわりポイントなどあれば、  必ず依頼時にお知らせ下さい。 ☆納品後、期待するイメージと異なる場合や  もう少し肉付けしたい、もっと簡潔にしたい、  など、内容に関するリクエストは1回限り無料です♪ ☆納品後の面接では、ご提案内容に関する質問に  堂々と答えられるよう、ご準備お忘れなく!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MerCi15
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3日以内に納品を心がけております。