恋愛成就のご縁を結びます

~千本結び特別鑑定を行います~

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就のご縁を結びます ~千本結び特別鑑定を行います~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛成就をお望みの方へこちらのサービスを提供させて頂きます。 私がこちらで行わせて頂く縁結びは通常の縁結びとは少し異なりますので、これまで他のサービスなどで縁結びを行われた方であってもお申し込み頂けます。 既に結ばれているご縁に干渉することはありませんのでご安心ください。 こちらのサービスでは、恋愛鑑定を行わせて頂き、天愛導術式の特別な縁結びを行わせて頂きます。 通常、縁結びというと1つの紐で二人を結ぶようなイメージがあると思いますが、私がこちらで行わせて頂く縁結びは別名「千本結び」とも呼ばれる手法になります。 その名の通り、大きな霊力を使用して千本のご縁を繋ぎ合わせ、より強固なご縁を結ばせて頂きますので愛の引き寄せ方も通常よりも遥かに強いものとなります。 過去に他の手法で縁結びを行った方からも「これまでとは全く違う」というお声も多数頂いておりますので、気になる方はお問い合わせください。 千本結びが完了しましたらこれから気をつけるポイントや、望み通りの愛を実現させるにあたってのその後どう行動すべきかなどもお伝えさせて頂きます。 また、ご質問についても全てお答えさせて頂きますのでご安心ください。 恋愛に悩まれている全ての方へ捧げさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申込み後は ・理想の関係性 ・現在の関係性 ・あなたのお名前 ・相手方のお名前 の4点をお送りください。
価格
10,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 330 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。