地上波アニメ出演!現役女性声優がアドバイス致します

オーディション対策や本番前に!台詞・NA・歌なんでもOK◎

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役女性声優のHと申します。 大切な発表やオーディション前、ボイスサンプルの作成など、練習すればするほど正解が分からなくなっていく…そんなことありませんか? そんな負の連鎖を断ち切るお手伝いをいたします! 演技指導という言い方はあまり好きではないので、一人ひとりにあったアドバイス、そして現場で求められていることをこっそりお伝えします。声優志望者必聴です! 演技のこと以外でも声優に関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください^^ なお、プライベートや所属事務所、出演作品に関する質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ご購入から24時間以内にご相談内容をご連絡いただきますようお願いいたします。 ・お送りいただく音声ファイルはmp3かwavでお願い致します。 ・5分までの音源に関しては500円、それを超える場合は5分につき+500円にて承ります。 ・アドバイスにつきましては、音源をいただいてからの1回目で総評、その後何か追加でご質問がありましたら2回まで対応いたします。その次の返信からは追加のご購入をお願い致します。音源ではなく文章でのご相断も、質問をいただいてから最初の返答、その後2回までの計3回をサービス内容とさせていただきます。

有料オプション