サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

罪悪感を解放し、気持ちを楽にします

罪悪感を解放する事で前に進め、幸せになる許可を自分にだす

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 星占い
    • 施術/エネルギーワーク

サービス内容

マヤ暦トークルーム鑑定込の価格です。
こちらは、3日間連続で解放を行うワークになります。


「罪悪感」この感情をもちあわせていない方は、今ひとりもいないのではないのでしょうか。

罪悪感は、普段は心の奥底に閉じ込めていても

ふとした拍子にでてきては、私たちの心をちくちくと痛め続けます。

「あんなことをしなけりゃよかった」
「あんなことを言わなきゃよかった」
いつも後悔とセットのこの感情に支配されてしまうと、

「自分がやることは、またやらなかったことは、いつも間違っている」

という観念を、知らず知らずのうちにつくってしまい
自己受容が全く進まなくなってしまい、創造的な人生がおくれなくなります。

また、「やらなければならない事を、やらなかった」という罪悪感は、真面目な日本人がよく感じる感情であり

その感情は、「まあいいか。」と、肩の力を抜く事を許さず、事あるごとに自分を傷つける感情です。

自分を受け容れ、認めて、許すプロセスはとても奥深く

ほとんどの方が諦めてしまいがちかもしれません。
だけど、決してあきらめなければ、必ず幸せに行き着きます。

私が罪悪感からの解放プロセスを踏んだ時
まず、子供に対して泣いて謝ったのを覚えています

「全くかまってやれなかった」という罪悪感が自分をとても苦しめていた事に気づき
子供は、泣いて謝る私の涙を、ふいて、

大丈夫だよ、と言ってくれました。



その後にでてきたのは、深い感謝の気持ちと
そうせざるを得なかった自分の人生の受容でした。


自分の全てを受け入れた後の解放は
「私は、よくやってきた」という充足感でした。


罪悪感は自分を苦しめて、自分を責め続けてしまいます。自分を責めると、幸せになる許可がだせません。
幸せになりたい全ての方へ。

このような方へ


休む事に罪悪感を感じる。自分の尻を自分でたたいてしまう

家族や誰かに無理して疲れ果てるまで奉仕してしまう

子育てが辛く、自分の事に精一杯でゆとりがない

自分をどうしても責めてしまう。

思い出すと辛い罪悪感を感じるトラウマがある

自分の幸せやゆとりを軽視してしまう

「お返しをしなければいけない」という、借りをつくったような気持ちが離れない

とにかく罪悪感という言葉が気になる

すべて読む

購入にあたってのお願い

お名前、ふりがな、町名までのご住所、西暦からの生年月日、ヒーリングご希望のお日にちお時間を記載してください。
必ず自己責任でお受け取りください。

精神疾患等で通院、投薬を受けてる方のご利用は、お断りしております。
症状が悪化する場合があり、何かあってもこちらでは一切責任がとれないからです。ご了承ください。



このヒーリングにより、ご自身が抑圧していた感情が解放され、涙がでたりするかもしれません。心配な場合は、トークルームでご相談くださいませ。
サポートヒーリングいたします。泣きたくなったりしたら、我慢せずに解放してあげてください。


開始終了の合図はありません。
マヤ暦が届くまでお待ちくださいませ。

ワーク後のご質問は一切受け付けておりません。
また、マヤ暦鑑定結果についての質問も受け付けていません。
ご了承くださいませ。

すべて読む

関連サービス