可愛いアニメ声・少年声をお届けします

個人・商用問わずCV、ナレーション、朗読等承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
可愛いアニメ声・少年声をお届けします 個人・商用問わずCV、ナレーション、朗読等承ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

元々は演劇に携わっていた者です。 少女声から中性的な声・少年声まで、あなたの理想に近い声をお届けできるよう精一杯頑張ります。 使用用途問いません。ナレーション・キャラクターボイス等、ご依頼をお待ちしております! ★ご利用料金 基本料金で500文字までご依頼可能です。 それ以上の文字数は1円/文字でお受け出来ます。 また、クレジット表記不可(実績として公開不可)の場合はオプションにてご購入いただきますようお願いいたします。 ※ファイルカットについてもオプションを選んでいただくことで対応可能です。 ★納品日数 打ち合わせ完了時から、原則3日以内の納品。 ただし、文字数によって左右されますので、ご相談いただいた時に大体の納品日数をお伝えいたします。 ★リテイク 2回まで無料でお受けします。(読み間違い等、当方のミスに関してはカウントしません。) リテイク発生時には、また納品日数の目安をお伝えします。 ※納品後、3日以内に何のアクションもなければトークを閉じさせていただきます。 もし3日以内の確認が難しいようでしたら、その旨お伝えください。 その他、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

★ご依頼時にご用意いただくもの ・使用目的(ナレーション・朗読・CV等) ・完成した原稿(複数の読み方がある漢字には読み仮名をお願いします) ・イメージボイス(既存キャラ、もしくはサンプルボイスの中で近いものをご指定ください) ・ファイルの指定(なければWAVでの納品になります) ・クレジット表記の有無 もしゲームや動画等に使っていただけるなら、完成品を見せていただけるととても嬉しいです! 可能であれば、ぜひよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

よしだまこと
女性
最終ログイン:
22日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21時~0時の間で作業。 ご連絡は24時間受付、返信は9時~0時の間にさせていただきます。