この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活ES(エントリーシート)を添削します

元外資コンサル内定者がESを添削する!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
就活ES(エントリーシート)を添削します 元外資コンサル内定者がESを添削する!! イメージ1
就活ES(エントリーシート)を添削します 元外資コンサル内定者がESを添削する!! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ESを添削し、コメントをつけて返します。 この表現や文章がわかりにいくい。 じゃあどういう風に書けばもっとわかりやすいか。 こういう観点が抜けている。 じゃあどういう風に考えればもっと良くなるのか。 アドバイスもできるだけつけて返します。 また、問いかけもできるだけします。 その点を考えることで面接対策にもなるし、自己分析にもなります。

購入にあたってのお願い

ESの設問、最大2問まででお願いします。 (文字数等を考慮して個別に相談にも乗り、対応もします) また設問の内容をきちんと記載し、1度自分で完成させたものを見せてください。 0から一緒に考えるのはなしです。 例)学生時代に頑張ったことは?(400字) また添削するにあたり ・どの点が不安で1番見てほしいか ・どのようなアドバイスがほしいか など事前に教えて頂けるとより良いサービスが提供できると思います。 送信する際はスクショなど写真ではなく、テキスト(文字)またはファイルで送信してください。 写真だとこちらでコピペできないため。 テキスト又はwordファイルなどの成果物は文量によって使い分けます。 相談には乗りますが基本的には一般企業に限らせてください。看護系やCAさんなど専門的な企業はそれなりの専門知識が必要なはずなので。 ※添付画像は過去にESを添削したときのものです。
価格
1,500

出品者プロフィール

Buenaviコンサルタント
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者