この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホを余すことなく最大限に利用し稼ぐ方法教えます

【濃密な内容】3つのテーマをポイントにしております!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
スマホを余すことなく最大限に利用し稼ぐ方法教えます 【濃密な内容】3つのテーマをポイントにしております! イメージ1
スマホを余すことなく最大限に利用し稼ぐ方法教えます 【濃密な内容】3つのテーマをポイントにしております! イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 今回販売いたします教材は、目から鱗のスマホに関わる手法で稼ぐをテーマとして余すことなくお伝えいたします。 文字数は5000文字強。内容も濃く、心血注いだ渾身のノウハウになっていると思います。 ・スマホでぽちぽちやるだけ ・スマホだけでせどり ・ツイッターなどのアフィリエイトで稼ぐ ・ライン@で稼ぐ ・バイナリーやFXで隙間時間に稼ぐ などの内容ではないです。 ですが、スマホに関係していることなので、 日本全国どこにいても、普段本業が忙しくても(私も日中は本業で忙しいです)大丈夫です。 稼げるなら販売せず、自分で稼いでいけばいいじゃないか。と言われてしまいそうですが、 単純にキャッシュポイントを増やすため。と、 この教材でのノウハウは人に教えても飽和しないということ。例え知れ渡っても収益にあまり関係ないからです。 それに100人に教えたとして全員は行動に移すかどうかは別の話です。 私も2年くらい前まではノウハウコレクター(ノウハウを購入して満足してしまう人)でした。 当たり前のことですが、まずは行動に移すことが大事です。 本教材は実質、今現在も行なっている手法でもあります。 こんな方におすすめ! ・ノウハウコレクター卒業したい方 ・fx、株、アフィリエイトで失敗した方 ・副業する時間がない方 ・今の仕事を辞めたい方 ・今の生活を豊かにしたい人 ・楽しく副業したい方 ・商材を買うのを最後にしたい方 ・過去に副業で失敗した方 ・人を選ばない副業をお探しの方 内容についての質問等はダイレクトメッセージからお願いします。できる範囲で答えさせてもらいます。 ※ただし、なるべく質問は一回でまとめてください。 今回はココナラ出品セールとして、お安くご提供させていただきます。(2/29まで¥2000) ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

・本講座は、著作権法で保護されている著作物です。 ・情報商材ですので購入いただいた時点で返金はできません。 ・資金は0でも可能ですが、あった方がノウハウの幅が広がります。 (いると言っても何十万もいるわけではなく、資金が無くなるということはないです)
価格
5,000

出品者プロフィール

ハレルヤ@
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は本業があるため、返信が遅くなりがちです。 夜も子どもの世話などで合間の時間になります。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。