土地と分譲マンションの値段をお調べします。不動産業者査定のセカンドオピニオンとしてご利用下さい。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
土地と分譲マンションの値段をお調べします。不動産業者査定のセカンドオピニオンとしてご利用下さい。 イメージ1
土地と分譲マンションの値段をお調べします。不動産業者査定のセカンドオピニオンとしてご利用下さい。 イメージ2
土地と分譲マンションの値段をお調べします。不動産業者査定のセカンドオピニオンとしてご利用下さい。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人情報を知られずに価格を調べたい、提示された価格が信用出来ない場合等に 御利用下さい。利害関係のない第三者として、参考価格をお調べします。。 ◆土地価格 1.国税局からの相続税路線価をベースに、土地の単価をお調べします。 2.近隣不動産の過去数年取引事例から、実際に取引されている価格を算出します。 ◆分譲マンション価格 1.同マンション内での過去数年取引事例から、実際に取引されている価格を算出します。 自身も仕事上よく調べます。どなたかのお役に立てれば幸いです。 出張中の場合、回答が遅れる場合がございます。

購入にあたってのお願い

不動産は相対取引のため、実際に取引される価格とは異なります。 あくまで目安として御利用下さい。 ◆土地価格 1.対象不動産の平米数、住所を記載下さい。 2.市街化調整区域、農地、山林は圏外とさせていただきます。 ◆分譲マンション 1.対象不動産の住所、マンション名、階数、平米数、居住中か空室か、を記載下さい。 2.内装リフォーム実施の有無、されている場合は内容と経過年数を記載下さい。 3.築年数の新しいマンションに関して、同じマンション内での取引事例がない場合は   依頼をお断りさせて頂く場合がございます。 ◆戸建、収益物件の価格査定に関して 各固有性が強いため、現地調査を伴わない価格査定はお断りさせて頂きます。 現地の不動産会社に御依頼下さい。 ◆その他 急ぎの売却だったり、著しく室内の状態が悪い場合は、 取引事例と価格が剥離する場合がございます。