最愛の人と結ばれ幸せになる強力な縁結びをします

タロットリーディング鑑定とアドバイス、縁結びの神術

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
最愛の人と結ばれ幸せになる強力な縁結びをします タロットリーディング鑑定とアドバイス、縁結びの神術 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

遠隔による縁結びの神術付きのタロットリーディング鑑定となります。 今まで完全紹介制にて、対面鑑定及び縁結びの術を施していましたが、 時間や距離の都合で対面による鑑定がむずかしい方々にも リーディング鑑定と遠隔による縁結びの術を施したいと思い、ココナラでのタロットリーディングを始めました。 恋愛成就、複雑愛、復縁、運命の相手との出会い・・・ どんな恋愛状況であっても、 これからどうするべきか、どのように考えていけば良いのか、 状況を明確にして、よりポジティブに前に進み、より良い決断ができるよう、しっかりとリーディングさせていただきます。 悪い結果が出た場合も、 「どう行動すればよいのか」 「どうすれば未来が良くなるのか」をアドバイスさせていただきます。 相手の不幸を望むような内容でない限り、 諦めないといけない恋愛はありません。 タロットリーディングの基本理念は 現状を知り、未来をより良くするためにはどうするべきかを考え、 自らの力で運命を切り拓くというところにあります。 必要なメッセージをカードから読み解き、 未来をよくするための行動の指針とするものであり、 未来の予言をするような類ではありません。 そのため、願望達成する日にちを知りたいなどの質問については お答え出来かねますので、ご了承ください。 未来は決まっているものではなく、あなたの選択と行動によって 変えていくことができるからです。 リーディング後、遠隔による縁結びの術を施します。 神術を用いて、魂レベルで「縁」を繋ぎます。 今まで叶わなかった恋にも効果が高い施術となります。 お相手との運命的な繋がりが強化され、 予想以上の展開が期待できるようになりますが 効果を実感するまでの期間には、個人差があります。 より良い結果を望まれる場合には、あなたの行動や努力も必要です。 他力本願ではなくご自身で状況を変えようとする 本気の方のみお申込みください。 ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて下記事項をお知らせください。 1.あなたのお名前(フリガナ) 2.あなたの生年月日 3.お相手のお名前(フリガナ) 4.お相手の生年月日 5.現在のお2人の関係性とあなたが叶えたいこと  既婚か未婚か ※守秘義務は必ずお守りしますので、ご安心下さい。 ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  病気、子宝に関する内容、投資、ギャンブルに関する内容など、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。 ※鑑定結果について、時にはあなたにとって望ましくない結果が出る場合もありますので、  ご自身が望む結果しか受け入れられない方は、鑑定をご遠慮ください。  意図的なアゲ鑑定は行いません。 ※同業者の方、占いカテゴリに出品されている方はお断りします<(_ _)> 鑑定結果の送付後、高次元のエネルギーを転写する時間をお伝えします。 特にしていただくことはありませんので、リラックスしてお過ごし下さい。 縁結びの神術を施した後、最終的なアドバイスのメッセージをお送りして 正式回答とさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハンナ@未来を好転させる波動調整占い師
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♥鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※朝~夕方は基本的に対面鑑定や施術を行っている事が多いため、 ご依頼内容の確認や個別メッセージでのお問い合わせに対するお返事は、基本的に夜間となります。 (タイミングによっては日中でもお返事をしております。) 順番にお返事いたしますので、何かありましたら1人で悩まず、いつでもお声がけください。 ※「こんなこと相談しても大丈夫かな。」「今の私の状況でも、未来が好転する可能性はあるのかな。」など不安な点は、お申し込み前に、メッセージからご相談ください。 ※基本的に、生年月日などの必要な情報をいただいてから24時間以内に、鑑定結果をお送りします。 ※縁結び、波動修正、遠隔ヒーリングなどの施術にかかる時間は、内容によって異なります。 ※鑑定結果をお送りする時間帯は、混雑状況によります。