この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金のカルマを解消します

お金の悩みが絶えない、お金との健全な付き合いがしたいと願う方

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
お金のカルマを解消します お金の悩みが絶えない、お金との健全な付き合いがしたいと願う方 イメージ1
お金のカルマを解消します お金の悩みが絶えない、お金との健全な付き合いがしたいと願う方 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こちらは、お金のカルマを解消していくワークです。 2つのワークを受けていただきます。 その前に準備ワークが必要な方が多い為、料金を改定させていただきます。 まず、過去生に関わるお金とのカルマ、そして今世のお金とのカルマに対して二回に分けてワークさせていただきます。 お金に対してのメッセージ付きとなりました。 効果としては、 お金の悩みが解消されていく。 お金に対しての考え方が変わってくる。 健全になってくる。 やる気が出てくる。 解決方法が分かってくる。 あまり無駄遣いをしなくなる。 臨時収入がある。 お金を稼ぐ方法を思いつく。 悩みがスッキリして、視野が広がる。 などなど、人によっては効果として違う方向で現れてくる場合がございます。全ての効果がある訳ではなく、人によってそれぞれ違いますのでご了承くださいませ。 日々お金とは、付き合っていくものこちらは、定期的に受けていただくと、お金との良い関係を保てると思います。 私自身も定期的に行なっているワークです。 しっかりと受けられたい方は、オプションの過去生バージョン、今世バージョンを追加できます。が、こちらは、ベースのバージョンを受けられた方のみのワークです。他の方に2回目を施術する事は出来ません。 とても良いのでご案内させていただきました。

購入にあたってのお願い

ヒーリングワークをお送りするにあたり、 ご住所、お名前、生年月日は必ずご連絡くださいませ。 ヒーリングご用意できましたら、こちらからご連絡いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

サンハーブ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 524 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者