お客を呼び込むラッキーバナー作成します

神秘のバナー広告であなたの未来をクリエイト!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お客を呼び込むラッキーバナー作成します 神秘のバナー広告であなたの未来をクリエイト! イメージ1

サービス内容

この世のすべてのものは目に見えないレベルの波動から構成されています。 世界は常に振動しているのです。バナー広告は意外と侮れない存在で、お店が繁盛するかどうかは、バナー広告の良し悪しに左右されると言っても過言ではありません。 霊視させていただき、あなたのサービスの運気をアップさせるラッキーカラーと配色で、バナーをデザイン・作成します。 世界でただ一つの招き猫ならぬ招きバナーを作成します。 希望バナーサイズ、サービス概要、 どんな未来を引き寄せたいかをお書きください。 スピリチュアルパワーはもちろんのこと、デザインにも妥協しません。 私は美大を出て制作会社でWEB制作の修行をしました。普通のWEB制作も可能ですが、せっかくならお客を呼び込めるスピリチュアルパワーの高い、ラッキーWEBデザインをしようと、出品しました。 デザインをご確認いただき、イメージと合わない場合は修正可能です。

購入にあたってのお願い

使用する素材と文章がない場合は、こちらで用意するのでオプションとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

陽月凪
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝と深夜の待機が多いです。