新卒でベンチャー企業の就職に興味がある方!ITベンチャー4社内々定の僕が就活のアドバイスをします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新卒でベンチャー企業への就職に興味があるけど、踏み込めずにいる方。大企業とベンチャー企業の両方に内々定をもらっているけど、どちらに行くべきか悩んでいる方。そんな方々に自身の就職活動の経験をもとに、大企業のメリット・デメリット、ベンチャー企業のメリット・デメリットの双方をお伝えし、納得のいく選択をサポートします。また、15年新卒の方に向けたベンチャー企業のインターンシップ対策やインターンに参加すべきオススメ企業をお教えします!私が使って実際に役に立った就職活動に関するサイトやサービスもお伝えできればと思います! こんにちは!某ITベンチャー企業の14年新卒内定者です!就職活動ではネット系のベンチャー企業に絞り、4社から内々定を頂きました。ベンチャー企業とはいっても、楽天などの大企業から100人に満たない企業まで幅広く内々定を頂いたので、色々とお悩みにお応えできます。お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

具体的に内々定をもらっている企業や目指している企業名を必ずお伝えください。 そして、どういった点で悩んでいるのかを明確にしてください。 ご要望が具体的であればあるほど回答も明確にできるかと思います。 必ず3日以内で回答いたします。 *ITベンチャー企業以外に関しましては無知ですのでご了承ください。