超★高単価自己アフィリ♪副業にどうぞ!全て教えます

WEB歴10年のベテランが伝える★副業初心者主婦向けの方法

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
超★高単価自己アフィリ♪副業にどうぞ!全て教えます WEB歴10年のベテランが伝える★副業初心者主婦向けの方法 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご観覧ありがとうございます☺️ 自己アフィリについて怪しいと思ってる方。 最近はこの手の詐欺等が増えておりますが、そもそも10年間以上前からあるお小遣い稼ぎの手法です。 自己アフィリとは自ら広告案件に登録して報酬をもらうという手法です。 私は10年前大学生の頃にお小遣い稼ぎとして行ってました。 現在は他のネットビジネスの方が収益も良いので、シフトチェンジしていますが、副業初心者や主婦の方、学生の方に少しでもネットでお金を稼ぐ感覚を持って頂ければと思い出品しました。 ネットビジネスのベテランが、すぐに実践できる高単案件をご紹介します。 【過去実績】 2019年1月〜2019年12月まで 月平均3000万円 Amazon、楽天、ヤフショ、自社ECサイトを含む 簡単に私の過去WEB業界での実績をご確認ください。 ☑️アフィエイト ☑️メディア運営 ☑️物販(中国輸入) ☑️ECサイト運営 Amazon、楽天、ヤフショ ☑️ECサイトコンサルタント 現在は安定の為、商社で営業してますが約10年間のノウハウがあります。 【サービス内容】 自己アフィリについて手法と高単価案件、上手な使い方を纏めたマニュアルを送付致します。 主婦の方やネット初心者の方でも安心してご利用頂ける様なマニュアルです。 【納期について】 本業の兼ね合いもありますので1商品3日必要です。 纏めてご依頼頂ける場合は別途ご相談させて下さい。 その他要望やご不明な点が御座いましたらお気軽にDM頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

PDFにて資料を送付致します。 別途個別の相談もお気軽にください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ECコンサル【まっきー】アマゾン 楽天
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 319 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に即レスです。 終日対応可能です。