この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuberさまのお手伝いをいたします

あなたの動画が多くの人の目に触れますように

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
YouTuberさまのお手伝いをいたします あなたの動画が多くの人の目に触れますように イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

☆大切なのは、ご依頼者様の動画のいいところを、多くの人に届けること☆ ※お知らせ※ 基本のサービス料金を値上げいたしました。 ご理解ください。 簡単な編集の場合は、お値引きいたしますので、 お気軽に見積をいただければ幸いです(*^^*) 2020/04/19 【サービス内容】 YouTube動画編集 カット、字幕入れ、文字起こし、色調補正、BGM挿入、SE挿入など を行います。 素材となる動画は10分以内が基本となります。 それ以上に長い動画はオプションをご購入下さい。 【サービスの流れ】 ①打ち合わせ ②サービスの購入 ③素材動画の送付 ※ファイルリクエストのためのリンクを送付しますので、そちらにアップロードをお願いします。 ④動画編集 ⑤動画の確認 ⑥動画の納品 【知っておいてほしいこと】 ・シンプルにわかりやすい編集を心がけます。 ・依頼者の方の満足いただけるよう、要望を丁寧にヒアリングいたします。 ・大切なのは、ご依頼者様の動画のいいところを、多くの人に届けること。是非そのお手伝いをいたします。 ・必要に応じて、簡単な企画や構成の相談にも乗らせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・素材となる動画(10分以内、) ・使いたい音素材 ・使いたい画像素材 ※著作権については関知しませんので、ご注意ください。 ※いただいた素材以外をpunikonの方で探す必要がある場合は、別途追加料金をいただく場合がございます。 【お伝えいただくこと】 ・動画を通して伝えたい情報、思い ・加工の内容(カット、字幕、色調補正、BGM挿入、SE挿入) ・各種要望(絶対このシーンは使う、字幕は要約のみで構わない) 【注意事項】 高度なアニメーション、エフェクトをふんだんに使う動画の編集はいたしません。 撮影には同伴、協力いたしません。 企画、構成には必要に応じて打ち合せさせていただきます。 【メッセージ】 ご依頼者様の情報・思いをシンプルにわかりやすくお伝えするための作業を行います。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

punikon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつだけご依頼をお引き受けしております。 よろしくお願い申し上げます。