やっぱり最後は面接!その必勝法を教えます

NASDAQ上場企業の面接官はこうしてシロ・クロ決めます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
やっぱり最後は面接!その必勝法を教えます NASDAQ上場企業の面接官はこうしてシロ・クロ決めます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

面接って、本当に緊張しますよね? いつもの自分を出せないなんてもったいない! 自分の伝えたいことがスラスラと言え、面接官に深く伝わる方法を教えます。 ★サービス提供の背景★ 私はいつも思います。 [なんでかな。もっと素敵な方だと思うけど、もっと自分のことをアピールしてほしい。 おそらく自分をアピールする方法を教えてもらっていないんだね。不採用かな・・] 過去5年間の採用面接経験から、仕事もできて、コミュニケーション力もあり、 会社に貢献できるはずなんだけど、不合格にせざる得ない数百人の方々と接してきました。 面接は、自分の言葉で、ストーリー性をもって、論理的に、自分をアピールすることが大切です!それだけで、採用率はぐ〜んっとアップします。 今まで仕事はバリバリやってきて結果も出しているけど、ちょっとしたポイントを外すだけで不採用なんて非常にもったいないです。 少しでも皆さんのお力になり、社会がより良く発展できるためにこの仕事を始めました。 ★内容★ 大手外資企業に勤める現役面接官が”いつも”思うことをお伝えします! 面接時の受け答えに正解は存在しません。なぜならば、その面接官によって、考え方や捉え方など様々なためです。 ただし、どんな面接官でも、ストーリー性・論理性のある内容であれば、理解を示したうえで、深く話しを聞いてくれます。そして、結果だけではなく、そのプロセスについても注意深く確認したいと思ってしまいます。その際、どのように面接官に自分をのことを伝えればいいのか? それは・・・・ 本書では、皆さんが適切に自分のことを語れるようになるサポートができるとおもいます。本書を通し、今一度「人生の棚卸し」をしてみてはいかがでしょうか? ★納品形式★ PDFでの引き渡しになります。

購入にあたってのお願い

可能な限りレスポンスを早くご返信いたします。しかしながら業務が立て込んでいる場合はご返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。 誠心誠意対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Paccy91
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は企業勤めとなります。そのため、 平日(月曜、火曜、水曜)は22時から24時まで、 休日(土曜)は13時から17時、20時から22時まで対応可能です。