Wordpressを別のサーバーに移行いたします

WPのお引越しをお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressを別のサーバーに移行いたします WPのお引越しをお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 ワードプレスサイトを別のサーバーに移行するお手伝いを行います。 【このような方におすすめ】 初心者向け。 ワードプレスを現在のサーバーから別のサーバーに移行したい方。 どうやってやればいいかわからない方。 作業時間がなかったりめんどくさい方。 【ご用意いただくもの】 サーバー移行には新旧両サーバーの情報が必要になりますので教えていただきます。 ご依頼者様のワードプレスアカウント情報が必要になりますのでこれも教えていただきます。 ログイン情報やパスワードは秘密保持を厳守いたします。 【その他】 移行先のサーバーが決まっていない場合はご相談ください。無料でアドバイスさせていただきます。 サーバー契約、ドメイン取得もまだ・わからないという方もご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMでご相談いたくとスムーズです。 【お願い】 移行作業前に十分データバックアップをお取りいただくようお願い申し上げます。 【キャンセルポリシー】 お客様のサイト状況や新旧サーバーの仕様により移行が困難な場合や禁止されている場合がございます。ご購入後に移行ができない仕様であると判明した場合はキャンセルとさせていただき返金いたします。 元々移行できないようなファイル、データについてはキャンセル不可とさせていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。