離婚についてお悩みのアドバイスをいたします

結婚生活に限界を感じている方へアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
離婚についてお悩みのアドバイスをいたします 結婚生活に限界を感じている方へアドバイスします。 イメージ1
離婚についてお悩みのアドバイスをいたします 結婚生活に限界を感じている方へアドバイスします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【ココナラ登録キャンペーン価格にてアドバイスしております!!】※3月末日まで 離婚をお考えの方の状況をお聞きしながら、お客様が明日に希望が持てるようアドバイスをさせていただきます。 離婚することが解決の全てではありません。 お客様のお悩みを寄り添いながら、 アドバイスいたします。 勇気をもってご相談いただくことを しっかり受け止めさせていただきます。 私自身、結婚、離婚、再婚を経験し、 明るい人生を送っています。 結果はどうなろうとも、明るい明日をご提案できるよう、 アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様の現状を可能な限りで構いませんので、 お伝えいただければ、より寄り添ったアドバイスが出来ますので、宜しくお願いします。 可能であれば、お客様と配偶者様のお名前と生年月日をお教えいただきますと、相性なども鑑定が可能です。 ご回答に最大で3日いただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、おねがいします。 また、個人情報については、プライバシーポリシーを守り、安全にお取り扱い致しますので、ご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MIRRAEMPRESS
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 21:00~24:00 休日 10:00~24:00 予約制です。