この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のSNS向けのアイコンを描きます

お洒落な女の子向けイラスト!お好みのメイクで仕上げます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女の子のSNS向けのアイコンを描きます お洒落な女の子向けイラスト!お好みのメイクで仕上げます! イメージ1
女の子のSNS向けのアイコンを描きます お洒落な女の子向けイラスト!お好みのメイクで仕上げます! イメージ2
女の子のSNS向けのアイコンを描きます お洒落な女の子向けイラスト!お好みのメイクで仕上げます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

正面顔で女の子の顔アップのイラストを描きます。 好きな髪型、メイクなど要望をお聞きして制作します。 画像サイズ: 2048×2048px 形式はJPEGとさせていただきます。 ご要望、完成品イメージの聞き取り ↓ 制作 ↓ 完成品ご提案(無料で修正一回に限り可能です)

購入にあたってのお願い

以下のお願いを最後までお読み頂いた方に限りご購入をお願いいたします。 希望の髪型、メイクの雰囲気などが伝わるような言葉、必要であればイメージ画像などをご提示ください。 申し訳ありませんが以下のことはお断りしております。 ・顔アップ以外の構図 ・横顔など正面以外の構図 ・男性イラスト ・人間以外のイラスト ・モチーフ追加(シンプルなアクセサリーでしたら対応可能です) 制作させていただいたイラストは、作者の作品として掲載、使用させていただくことがありますのでご了承くださいませ。 また、制作させていただいたアイコンはトリミング等のサイズ加工は可能ですが、加筆や色変更等の加工はご遠慮ください。 以上よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ズンミー
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日に制作させていただきます。ご連絡は平日夜間か、休日になります。