サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

1時間、チャット形式でお話をお聴きいたします

悩みが足枷になってしまい前に進めない・前向きになれない方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

<このような状態で前に進めない・前向きになれない方>
・やる気が出ない
・何から手を付けていいか分からない
・解決の糸口がみつけられない
・ポジティブになれないなど

お話いただくテーマはどんなものでも構いません。
とにかく悩みが自分にまとわりついてしまって前に進めない、前向きになれなくなってしまっている方へ。
電話相談員として500名以上の方と向き合いお話をお聴きしてきた経験や、
引きこもりの若者支援活動の経験を活かして、チャット形式で1時間みっちり寄り添います。

<このサービスを通して>
★「話す」ことは「放す」こと。水も空気もそうですが、心も同じです。”よどむ”ことは望ましくありません。
すっきり思いを放してもらって心の代謝を促していきます。

★自ら実際のスケール以上に問題を増大させてしまっている場合があります。
いろんな角度から悩みを見つめ直し、コンパクトにしていきます。
みんなが自分を嫌っている(みんなって誰だろう)
○○が上手くいかない事にはどうにもならない(そこ以外に先に出来そうなことは本当にないかな)

★「●●が上手くいかなかったからきっと▲▲も上手くいかない。そうすると■■も・・・」
というような不安が不安を連れてくるようなケースもあります。
苦しい状態がこの先ずっと続くと思えば前に進めなくなるの当然かもしれません。
でもこれって、次の不安を連れてきて自分を不安にさせているのは自分なんです。
ですからポジティブ思考にチェンジしていけるよう、NLP(脳と心の繋がりを追及した心理学です)やコーチング技術のエッセンスも取り入れながら進めていきたいと思います。

少しでもお悩みのお役に立てれば幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●ご購入→トークルームで時間調整→時間になったら開始 の流れになります。
●トークルームにて、お悩みの大まかな内容(例:会社での人間関係など)、性別、年齢(●●代)を教えていただけると時間的によりスムーズに始められるかと思います。
●受付中=即スタートできるとは限りませんのでご了承ください。
●事前のご予約はダイレクトメッセージをご利用ください。

すべて読む

関連サービス