1時間、チャット形式でお話をお聴きいたします

悩みが足枷になってしまい前に進めない・前向きになれない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間、チャット形式でお話をお聴きいたします 悩みが足枷になってしまい前に進めない・前向きになれない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<このような状態で前に進めない・前向きになれない方> ・やる気が出ない ・何から手を付けていいか分からない ・解決の糸口がみつけられない ・ポジティブになれないなど お話いただくテーマはどんなものでも構いません。 とにかく悩みが自分にまとわりついてしまって前に進めない、前向きになれなくなってしまっている方へ。 電話相談員として500名以上の方と向き合いお話をお聴きしてきた経験や、 引きこもりの若者支援活動の経験を活かして、チャット形式で1時間みっちり寄り添います。 <このサービスを通して> ★「話す」ことは「放す」こと。水も空気もそうですが、心も同じです。”よどむ”ことは望ましくありません。 すっきり思いを放してもらって心の代謝を促していきます。 ★自ら実際のスケール以上に問題を増大させてしまっている場合があります。 いろんな角度から悩みを見つめ直し、コンパクトにしていきます。 みんなが自分を嫌っている(みんなって誰だろう) ○○が上手くいかない事にはどうにもならない(そこ以外に先に出来そうなことは本当にないかな) ★「●●が上手くいかなかったからきっと▲▲も上手くいかない。そうすると■■も・・・」 というような不安が不安を連れてくるようなケースもあります。 苦しい状態がこの先ずっと続くと思えば前に進めなくなるの当然かもしれません。 でもこれって、次の不安を連れてきて自分を不安にさせているのは自分なんです。 ですからポジティブ思考にチェンジしていけるよう、NLP(脳と心の繋がりを追及した心理学です)やコーチング技術のエッセンスも取り入れながら進めていきたいと思います。 少しでもお悩みのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

●ご購入→トークルームで時間調整→時間になったら開始 の流れになります。 ●トークルームにて、お悩みの大まかな内容(例:会社での人間関係など)、性別、年齢(●●代)を教えていただけると時間的によりスムーズに始められるかと思います。 ●受付中=即スタートできるとは限りませんのでご了承ください。 ●事前のご予約はダイレクトメッセージをご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

K(ケイ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10~25時くらいまで 都合により受付不可の場合があります。ご了承ください。