この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニー ミラコスタホテルの予約方法教えます

私はこの方法でグランドハーバー2連泊を達成しました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ディズニー ミラコスタホテルの予約方法教えます 私はこの方法でグランドハーバー2連泊を達成しました! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手動で11時の予約合戦を頑張っている貴方に。 手動で更新を押して、部屋を選んで・・・ともたもたするよりも 圧倒的な速度で予約画面を開くことができます。 回線速度にも依存しますが、カレンダー画面に進むまで3秒前後です。 必要なもの:パソコン版Google Chrome ※この方法を使っても、サーバーにアクセスできなかったり、  同じ方法を用いてるライバルもいるため、100%取れるわけではありません。 各部屋をボタン1発で検索できますので、キャンセル狙いにも便利です。 対象とした部屋: テラスルーム グランドハーバービュー テラスルーム ハーバービュー バルコニールーム (そのほかの部屋にも応用は効きます。)

購入にあたってのお願い

※この方法を用いても100%確実には取れませんが、  カレンダー画面まで手動でやって10秒とかかかっている人は、  大きく改善を見込めます。