この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役のひきこもりがお話をお聞きします

話だけでも聞いて欲しい方、雑談で暇つぶししたい方歓迎

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役のひきこもりがお話をお聞きします 話だけでも聞いて欲しい方、雑談で暇つぶししたい方歓迎 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分が想定している人というのは、自分と同じ「ひきこもり」つまり恐らく収入の無い人ですよ。 自分が500円(無収入の人にとって小さい金額ではないはず)払って話を聞いてもらいたいかと問われれば、NOですよ。でもこれが最低価格なのです。 正直後ろめたいですよ。同士からお金を取るなんて。話して悩みや問題が解決するわけでもない。満足していただけるかどうかもわからない!というか、聞き役の自分も問題を抱えているという・・・。 しかし、自分も無収入の身。あれば助かるのです。 願わくば、ひきこもり支援関係で働いてみたい。それにあたって傾聴のスキルを身につけたい。 暇を潰すもよし。愚痴ってスッキリするもよし。問題を見つめ直して気づきを得られるような時間にできるよう、努力していきたいです。 そして万が一、自分に機会が巡ってきたのなら、「せめて」その後ろめたさを忘れないようにしたいものです。 主よ!我に切っ掛けと自信を与えたまえ! 来たれ!悩め人よ!共に悩もうではないか! ひきこもりに幸あれ!

購入にあたってのお願い

一応当方もいろいろ悩んでいる身ですので、「問題の解決」を想定したものではありません。申し訳ねぇ・・・! 提供時間は60分です。
価格
500

出品者プロフィール

エヴァンジェ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者