この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きイラストのチラシを作成します

サービス内容やサロンのイメージにぴったりのチラシを作成します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
手書きイラストのチラシを作成します サービス内容やサロンのイメージにぴったりのチラシを作成します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

チラシ・フライヤーの作成 サロンのイメージや 特にアピールしたいポイントを かわいいイラストや優しい雰囲気で伝えられるチラシを、 心を込めて作成いたします。 ※イメージ画像に使用しているチラシは実際に作成したもので、ご依頼主様に許可を得て公開しています。

購入にあたってのお願い

時間、期日厳守で進めさせていただきます。 急な変更はいたしかねる場合もございます。 最終確認はお客様にしていただきます。 確認後の責任は負いかねます。 気持ちの良いお取引を心掛けますので よろしくお願いします!
価格
10,000

出品者プロフィール

ピヨ!
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※3月31日まで諸事情により 月曜日~金曜日の8:00-20:00の間はすぐに対応できない場合があります。 DMをいただければ、後ほど折り返しご連絡いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【連絡可能時間】 平日 10:00-21:00 土日祝 12:00-21:00