この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE感覚で♪あなたのお話相手になります

あなたの寂しさが少しでも紛れますように(*^ ^*)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
LINE感覚で♪あなたのお話相手になります あなたの寂しさが少しでも紛れますように(*^ ^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

みなさん、こんにちは♪ こちらのサービスは、 ココナラのトークルームを使って LINE感覚、チャット形式であなたの 寂しさを紛らわせたりお話相手になれたら 良いなと思って始めたモノです(*´∀`*) 愚痴や相談など、何でもOKです。 30分間集中してやり取りさせて頂きます。 気軽に楽しく、時にはマジメに真剣に。 あなたの身近なお話相手に選んで頂けたら 嬉しいです。 お話相手になる私はと言いますと、 30代、女子。 特にコレと言った資格などは無い素人ですが…、 学生時代に不登校やひきこもり経験があって メンタルクリニックの通院歴もあります。 どっちかというと、上記のような内容の方が 得意かもしれません。 専門的な知識等を持っている訳ではないので アドバイスをするというよりは、お友達のような お話し相手と考えて頂けたらと思います。 まだまだ不慣れな為、至らない点があるかと 思いますがご了承ください。 ではでは、どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

★あなたが呼んでほしいニックネーム ★性別、だいたいで構わないので年齢 を最初に教えてください。