この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再出品★天職★人生の方向性をホロスコープ鑑定します

今後の人生、お仕事のお悩みについて詳細鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
再出品★天職★人生の方向性をホロスコープ鑑定します 今後の人生、お仕事のお悩みについて詳細鑑定します。 イメージ1
再出品★天職★人生の方向性をホロスコープ鑑定します 今後の人生、お仕事のお悩みについて詳細鑑定します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以前、出品しておりましたが、この度、改めて出品させていただくことになりました。 これまでご利用いただいたたくさんのお客様に感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。 このサービスは、転職に悩んでおられる方、 就職活動が行き詰まっている方、その他人生にお悩みの方向けとなっております。 恋愛の鑑定枠は別途ご用意しておりますので メニューをご覧くださいませ。 ●転職したいけど、何を目指せばいい? ●どんなお仕事がむいている? ●自分の強みはなに? など、自己分析や自己PRに困っている方などにも おすすめしたいサービスとなっております。 就活アドバイザーの経験もありますし、わたし自身就活氷河期での就活でしたので 就活にはかなり苦労しました。 この経験を活かしていきたくおもいます。

購入にあたってのお願い

●生年月日 ●生まれた時間 ●生まれた場所 ●鑑定してほしい内容 出生時刻が不明な方は母子手帳でご確認ください。 人の生き死にや、ギャンブルなどの賭け事、試験の合否などは占うことができませんのであらかじめご了承のうえご購入ください。 また、本業がございますので、回答にお時間を頂戴することがございます。ご理解頂ける方のみご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

◎ぷちこ◎
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がハードスケジュールなため、しばらくお休みいたします。通知に気づかず自動キャンセルになってしまったお客様、大変申し訳ございません。