この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を変えるための貴方だけの1ヶ月間の占いをします

貴方は1ヶ月で人生が変われます!人生を変えませんか?

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
人生を変えるための貴方だけの1ヶ月間の占いをします 貴方は1ヶ月で人生が変われます!人生を変えませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

貴方だけの1ヶ月の運勢をみます。 占った日から1ヶ月間の ・対人関係(恋愛関係) ・仕事関係 ・金運関係 ・その他ご希望のもの を合わせて600文字以上で構成します。 ・何を意識すればいいのか ・どういう心持ちをすればいいのか ・1ヶ月で何をすると前に進めるのか ・変わるためにはなにが必要か 等がわかります。 今と違う人生にしていく為には 今と違う事を取り入れないと 変わっていきません。 でも今と違う事の選択肢は 世の中にありふれています。 変わるためには貴方だけのやるべき事を 知った方が確実ですし、早い変化が見られます。 人生を変えるためには 貴方の行動が必要です。 飲み物を目の前に置いたとしても 貴方が『飲む』という行動をとらないと 飲めないのと同じです。 私はその飲み物を置いたにすぎません。 今までの習慣、行動を変えるには 最初は意識しないといけませんが 何度もしていると 歯磨きをする 御手洗にいくように 自然にできるようになります。 全ては貴方の行動次第です。 意識も行動も変えて 人生楽しく生きていきませんか^ ^? 人の習慣は3週間で変わっていくと言われています。 1ヶ月あれば変わっていけるのです。 折角の人生を 暗く辛く楽しくないもので終わらせず 楽しく活き活きとした人生に変えませんか? 貴方の道を切り開いていきましょう。

購入にあたってのお願い

・名前(あだ名可能) ・年齢(○十代等でも可能) ・住んでいる地域 ・性別 をお伝えくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

春陽 咲幸花
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者