オンライン上で家庭教師します

家庭教師をたのみたいけど、来宅されたくない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オンライン上で家庭教師します 家庭教師をたのみたいけど、来宅されたくない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのご希望の目標をお聞かせください。 例えば ○○大学合格 英検○級合格 ○○大学大学院合格 など、教えてください。 それに向けて必要な勉強方法、スケジュールを立て、勉強のスケジュールを管理させて頂きます。 基本的には1ヶ月更新制ですので、 塾や一般的な家庭教師とは違い、 安心してはじめていただけます。 最初の1ヶ月は 全体目標を立てて、1ヶ月の目標を立て、 スケジュール管理(5000円) 2ヶ月目以降は 1ヶ月ごとの目標とスケジュール管理(以降毎月3000円) となります。 基本サービスは スケジュール作成およびメッセージでのスケジュール管理ですが、 追加オプションの購入で 個別科目の添削 個別科目の質問 等の対応も行います。 これまでAO入試や通常入試での実績を多く出してきました。 また大学院入試についても、ココナラ上でもたくさんお手伝いさせて頂きました。 すべての試験はスケジュール勝負です。 ぜひまずは、お見積り依頼からご連絡ください。

購入にあたってのお願い

個別具体的に対応させて頂きたいため、できるだけお見積り依頼からお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ネット上でコンシェルジュ
女性
最終ログイン:
40分前
総販売実績: 1,397 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応しております。 いただいた依頼には48時間以内に返却を守り、 可能な場合には24時間以内に返却させていただいております。 またタイムリーな返信を心がけており、お急ぎの依頼には数時間で 対応させていただける場合もあります。 ぜひ、お見積もりだけでもご連絡ください。