この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバリ辛口判定!タロットカードで占います

★気になる彼の気持ちや二人の関係など本当の事が知りたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ズバリ辛口判定!タロットカードで占います ★気になる彼の気持ちや二人の関係など本当の事が知りたい方に イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご利用ありがとうございます(*^^*) タロットで気になる彼の気持ちや今後の二人の関係などについて占います。 タロットで占った結果をそのままお伝えしますので結果によっては辛口鑑定となる事もございます。ご了承ください。 ボリュームのある鑑定と迅速な対応を心掛けおります。 よろしくお願いします(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

*お名前(ニックネーム可) *生年月日 *性別 *お相手がいる場合は相手のもお願いします(わかる範囲で可) *鑑定内容(詳しくお願いします。) 恋愛鑑定では、お相手との関係やあなたの気持ちや考えている事も添えていただくとより伝わりやすい結果報告となるかと思います。 鑑定内容は1つのジャンルでお願いします。 回答後3回以上のやりとりとなる場合はオプションを選択して下さい。 ⚠︎生死に関わること、ギャンブルの勝敗、試験の合否、人の不幸を願われる内容などはキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

有料オプション