サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

不登校経験者が一時間不登校生への接し方お聞きします

不登校生が今どう思っているのか経験者が紐解きます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 家庭・子育て

サービス内容

「学校に行けなくなった子どもにどう接したらいいのか分からない」
「不登校になったらこれからどうすればいいの?」
と悩んでいませんか?

こんにちは。あしゅと申します。
今25歳(女)で私自身高校時代に不登校を経験しました。
不登校のとき、誰も自分のことを理解してくれる人がいなくて
毎日親に叱られてばかりで辛かったのを今でも鮮明に思い出します。
でもなかなか不登校生の気持ちを完全に理解するのは家族でも難しい、、、

不登校生が今どう思っているのか
どうやって接していくべきなのか
不登校経験者とメッセージでお話ししながら一緒に考えませんか?

不登校になった後、大学では心理学を専攻し、
何度も精神疾患に陥ったことのある私だからこそ
お聞きできることがあるのではと思っています。

◎子どもが何を思っているか
◎子どもの将来
◎子どもへの接し方
◎今何をすべきなのか
◎子どもへのストレス 等
お話しの内容は何でもOK。

「電話で話すのは子どもに聞かれるとちょっと...」と思う親御さんのために
一時間じっくりお話しします。
否定することは言いませんのでご安心ください。

ゆっくりお話しして子どもも親の自分も楽にさせてあげませんか?

(秘密は厳守いたしますのでご安心ください。)

すべて読む

購入にあたってのお願い

まず、お話しする日や時間を一緒に決めていきたいので、必ずダイレクトメッセージでご連絡ください。

【お話をするときに教えてほしいこと】
・呼び方(ニックネームでOK)
・お子さんとの関係(父か母か)
・お子さんの年齢と学年
・お子さんの性別


医師ではないので具体的な診断や、投薬、緊急性があるものについては対応できません。

すべて読む

関連サービス